SSブログ

うさみん七光日記

趣味・スポーツやビジネスから生活まで 日頃からくる七光を求めて行く日記

 

渡邉高博 【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~の実践レビュー イマイチなの? [スポーツ 上達法 評判 体験談]

渡邉高博さんの【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

マラソンレース中の膝の痛みが不安…
体力は残っているのに膝が痛くて走れない…
こんな膝の痛みから解放されて、
フルマラソンやジョギングを速く
快適に走れる簡単なトレーニング法っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

今までは本格的にマラソンを習うわけでもなく
自由に走っていましたが体験初日から、
「走ることがこんなに難しいことだったのか」
と驚かされたのと同時に、規則正しく
体を動かすことが出来るようになれば、
楽に走れるようになる気がしたのを思い出します。

今では以前から患っていた左の太もも周辺から
お尻にかけての痛みも緩和され、定期的に各地の
マラソン大会にエントリーすることが
出来るようになった人もいるんだってさ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

渡邉高博の【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~

よし、やってみよう!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。