SSブログ

うさみん七光日記

趣味・スポーツやビジネスから生活まで 日頃からくる七光を求めて行く日記

 

菊田ネットビジネス起業塾の2ch(ちゃんねる)での噂 菊田慎也ってどんな人? [ビジネス 手法 効果 口コミ]

最近、ネットで調べてたら知った
菊田慎也さんの
菊田ネットビジネス起業塾

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の菊田慎也さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


依存した環境からの解放へ導く!
成功マインド&マーケティングスキル!
成功者たちが今まで秘密にしていた
究極ステータス!モデリングクリエイト
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


初めは高額な塾のこともあり戸惑いましたが、
実際に始めてみた所、動画が分かりやすく
初月で月収20万円の壁を達成することが出来ました。
また菊田塾に入塾することで様々なビジネスを学べ、
自分の人生そのものがそのままお金になるのが良さそうですね。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。