SSブログ

うさみん七光日記

趣味・スポーツやビジネスから生活まで 日頃からくる七光を求めて行く日記

 

木藤隆司 動画パソコン教室【楽ぱそDVD】の実態 効果なしは事実? [趣味 暮らし 口コミ 評価]

木藤隆司さんの
動画パソコン教室【楽ぱそDVD】」って評判だよね。

iPod/iPad/iPhoneでも
見られるからいつでもどこでも学習できる
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスの
入門から応用まで映像と音声で
わかりやすく学べる動画パソコン教室って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

木藤隆司さん、信じても大丈夫なのかな?

⇒大丈夫?木藤隆司さんの経歴と実績

目の前で動画で説明してくれるので操作方法が
すごく簡単に理解できました。
今ではエクセルをひととおり使えるので
関数やマクロの設定は自分でおこなっています。

初心者だった人でも出来るようになった
購入者も多いみたいだね。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。