SSブログ

うさみん七光日記

趣味・スポーツやビジネスから生活まで 日頃からくる七光を求めて行く日記

 

バーチャルトレーダー 買ってみた やってみた感想

最近、とっても気になっている
中島はじめ 佐藤康大さんの
バーチャルトレーダー」。

現役サラリーマンでありながら、
1日30分でストレスフリーな資産運用を可能にする
新しい投資スタイルを完全伝授って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

⇒口コミと体験談をチェック

エントリーチャンスをさがす、チャートの読み方が
解説を聞きながらなら理解できてきた!

自分の判断の間違いや思い込みが判明してきたんだってさ。

これって意外に試してみたいかも。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。